SSブログ

ビアンカの朝 [犬との生活]

ビアンカもチップも早起きです。
今朝も5時から、鼻をピーピー鳴らしていました。

はいはい、とケージに近づくと大興奮。

朝の日課は、
6FF3A754-56E6-48D9-9C7F-4125E3976BEC.jpeg
屋上でのマラソン!
上に行こーと誘ってきます。

F7ADD2B2-6D11-47F8-9F92-E9C9E2DAD166.jpeg
屋上に出ると嬉しくて嬉しくて、屋上を駆け回ります。
しばらく走った後は、芝生のあちこちを丁寧に嗅ぎまわる。

夜は遠くから聞こえる電車の音、飛行機の音、車やバイクの音にいちいち反応して空を仰ぎますが、
夜明け前は鳥も静かだし、臆病なビアちゃんには快適な静けさ。
F7EC17FA-2ABE-4187-99A0-3F64050692EF.jpeg
リビングに戻ると
18CE15EC-4D7C-4209-8F7C-8E4089A7BFAD.jpeg
オモチャをくわえて待ってるチップとジョーズごっこ。
その後テレビでニュースと天気予報をチェックして自ら部屋に戻る。
E0CE3E8D-788C-45D3-942A-559B279EEFC6.jpeg
早くから起きてるから7時30分過ぎると眠くなっちゃうのねー。
お外大好きだから、お散歩に行けたらいいのにね。ビアンカ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップの朝縄おもちゃ詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。