SSブログ

縄おもちゃ詰め合わせ [犬との生活]

アマゾンで買ったおもちゃストック、全て破壊されました。
破壊するだけじゃなくて、ワンズさんたち、食べてしまうので、食べ始めたら捨てる事にしています。
腸閉塞とか起こしたら大変だしね。

そこで、耐久性の高い縄おもちゃ詰め合わせをまたまた買いました。

ビアンカに1つ、チップに1つ渡したけど。
251DAC1C-77C8-4259-B447-7F187418B9EC.jpeg
わーい!新しいおもちゃー。
チッさん、人参型の縄おもちゃを持って得意げ。
でも5分もしないうちに、縄を1本ずつ引っ張り出して破壊活動開始。
2BF58902-666D-4F73-BAAA-0D2E9EF0D2B5.jpeg
ビアンカにはアヒルの型。
お部屋に持って入って、黙々と破壊活動開始。

そのうち
FB6EA613-E586-4163-91DB-93DF6D7ED726.jpeg
見てみるとチップがビアさんの部屋に入り、
交換してる。

さらに
18449B11-7AAF-4D22-8A3E-2EC853440B99.jpeg
仲良く?持って部屋の中を徘徊。
この姿が1番笑える。
3869FCAA-F09D-408E-9EF4-18274F7B0C39.jpeg
楽しいー。カミカミカミ。
2A7101CD-22D8-491C-8228-CAD8B2C16D3C.jpeg
チップもかみかみ。
今回こそは仲良く長く使ってねー。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。