SSブログ

雨が続きますね [犬との生活]

最近季節の変わり目だから雨が続きます。
そんなアンニュイな日ですが、
ワンズはいつも通り、家の中で遊んでいます。
226B26E8-B92E-44FF-8675-46600FE1C001.jpeg
上から乗ってみたり、
3C08D672-51BF-4C1D-8101-510277B29F64.jpeg
覆いかぶさったり
F0DF98E4-3E5F-4869-8D62-4C58E15779D7.jpeg
誰がどんな角度なのかわかりません。笑。

そして、チップの新しいおうちの定位置も決まり
2BE4F8BA-FED1-4211-93BB-AC5EE7AE67A4.jpeg
ダイニングは入ってはダメな所だと2匹とも理解したので、設置してあったゲートを取り除きました。
家の中が少しスッキリしたかな。
69598FC7-C13F-4DCF-8978-EEB2AF0B9C3F.jpeg
これだと人間の通るスペースが狭すぎてキツかった。
チップいつもならば狭いケージの中でどうやって寝ようかとバタバタしてましたが、昨晩は広々と新しい部屋を満喫してました。
ケージを広くしたから益々成長するだろうか。。
きっつキツー。
0F3EA624-3FE9-4991-84E7-530443303B9A.jpeg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。