SSブログ

新しい毛布さん [犬との生活]

チップは自分の物は大事にして、ビアちゃんの物を破壊します。
ビアちゃんはなんでも気にせず貰った物は破壊します。
そんな訳で2匹のケージに入れていた毛布さん、
ビアンカの毛布だけ破けて裂けておりました。

BF83000F-36FE-45F1-8D29-CBB935C4F2D5.jpeg
手触りとしてはお気に入りだったようで、寝るときはこの毛布を大事にして寝ていましたが、
毛だらけで洗濯しても毛が取れないので、
新しい毛布を買ってあげました。
8CECD5BD-106F-4A98-B6E0-C256881D117F.jpeg
これはチップの。
毛布をケージに入れた途端、ガジガジー、振り回して大騒ぎ。
C74CC98D-1CB6-421C-8793-F94A924C1021.jpeg
ビアちゃんも早速ガジガジ。
チップはビアちゃんの毛布さんを触りたくてケージに入ろうとするけど、ビアちゃんは歯をむき出し抵抗。
何よりワンズが喜んでくれて良かったー。
毛布は使い捨てになっちゃうな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。