SSブログ

この子は誰だ? [犬との生活]


ビアちゃん、最近不思議なことがあります。
我が家にもう1匹、ワンコがいるんじゃないかと思っているようです。

どこにいるかと言うと、
B3A3DAEB-4DB8-437E-9449-B8499176601B.jpeg
まずはベランダ。
白いワンコちゃんがお外にいるように見えるよね。
そして同じ子が
855AD981-692D-497A-8264-84A5C5A3306E.jpeg
お水の中にも居るみたい。あれえ?
5A577C44-4E12-4875-8D29-F2417CC1744E.jpeg
よーく見てみると、近づいてくるみたい。

ビアちゃん、たいていお水を飲むときは

2E278421-B0EA-4A0D-893E-8870036EAF7A.jpeg
チップと仲良く飲むので、そんな時は気がつかないんだけど、ふとした瞬間に水の容器を不思議そうに凝視。とっても気になるようです。

怖がりのビアちゃんが興味津々なので、もしかしたら自分の姿だと気がついてるのかなぁ。
06A84813-1D2C-48F8-B73F-9330A97509B4.jpeg
どうかな?ビアちゃん。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴から見る世界やるぞぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。