SSブログ

親ばか [犬との生活]

動物を飼ってる人に共通する事かもしれませんが、ウチの子が1番かわいいという幻想。
ウチの子達は謎犬種なので、この犬種としては、毛並みは、毛の色は、大きさは、、みたいな比較はよくわからないけども。

でも、2匹とも表情豊かに可愛く育ってると思ってます!
C61CBFE5-9C0C-4ACE-A6B2-CCD20E81042F.jpeg

昨晩ワンコ達に新しい縄オモチャをあげました。
次は犬同士が引っ張っても壊れないという評判の縄セット。
大型犬もオッケー!という触れ込みで購入。
8C9F7437-865D-46DD-91EB-F46877E5740C.jpeg
早速1つずつあげましたら、
4AFCF341-51E3-41DF-85AA-29E6121CA9FD.jpeg
お部屋でカミカミ。
しかしながら、ややお口のサイズよりも大きく、
少し噛みづらい。。
CB0C4424-FAA8-4379-8C03-9DF221E379B0.jpeg
そしていつも通り、チップがビアちゃんの部屋を占領して居座り。
ビアちゃんはじーっと、立ち退きを待つのです。
お部屋取られちゃったね、、と声をかけると、
そうなの。。という感じで私を見てます。

そんな2匹のやり取りを微笑ましく眺める日々です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩行くよ家ガール 外ガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。