SSブログ

新しいおもちゃ 順番待ち [犬との生活]

退院したビアちゃんが心を病んでケージに引きこもるのではないかと思い、新しいおもちゃを買っておきました。
あらゆるオモチャがあっという間に破壊されるので、いつも読ませていただいているコーギーちゃんのブログに載ってた木のカミカミおもちゃを買いました。

早速あげると
0615C229-2BDD-4249-9BDF-02904F556184.jpeg
チップに奪い取られ、ビアちゃん順番待ち。
じーっとケージの外で待ちます。
ACBD9546-65BA-4B5E-B081-BE77E3CD5F64.jpeg 
ねえ。まだ??
待てども手放さないので、取り上げてビアちゃんへ。

わーい!と必死でカミカミ。
その結果、
B58A2F01-8050-4F52-8F6F-1BFE986D253F.jpeg
あっという間に小さくなってる。。
すごい破壊力です。
久しぶりにお互いの存在を確認して
向かい合ってお話?
1581DC01-37FA-4A34-BC5B-250CE2364B82.jpeg
ビアちゃんが入院中、お互い落ち着かなかったのかな、夜は21時にはケージでネムネム。
5D11B4FA-AFB7-4011-9CDE-B58F356D4A80.jpeg
なので、早寝しました。
人間は事情を理解するけど、ワンズは事情もわからず突然お互い離れ離れになるのは寂しいよね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。