SSブログ

お花見散歩 [犬との生活]

暖かかったり寒かったりの毎日です。
こうして1番良い季節があっという間に去ってしまうのですね。

肌寒い中ですが、チップと朝の散歩に行きました、
BCDEB0B2-1FF4-4AC9-8BFA-29973800C712.jpeg
いつものネコスポットに、子猫ちゃん。
68AB06BE-6F92-49E2-B449-303BD1B2A58D.jpeg
チップ登場にびっくりして、道を渡り
7591B749-7A64-40BC-88F4-939797638710.jpeg
遠くから見つめ合う。
70DF7DDA-889E-463C-8852-0C352EB4E568.jpeg
チラッと桜が咲いてる公園にー。
花見なのか、食べ物のゴミをその場に捨てていく人がいるので、嫌ですね。。自分で食べたゴミくらい片付けて欲しいですわ。

チップが拾い食いしそうなんでそそくさと退散。

家の前まで戻ってきたら、もっと散歩したい!と暴れ出すチップ。
ビアちゃん1人待たせてたので、チップを抱っこして連れて帰りましたー。
8AF3DA3C-16C0-4A9D-945B-CA99D24BE966.jpeg
おうちでもたくさん遊びましたー。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良く遊べる?術後検査にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。