SSブログ

チップのお散歩 [犬との生活]

D氏が花粉症悪化でダウンしてたので、
チップさん、朝の散歩に行けなかった昨日。
夕飯の後チップとお散歩に行ってきました。

文句も言わず1日我慢したチップ、えらいぞ。
CD97334C-04B6-440E-B0B4-3F2500D9466E.jpeg
散歩行こっか?の声でテンションマックスー。
でもいつもと違う胴輪とリードに戸惑い気味。
C8C961C5-929E-439D-A0A1-D1C1381F34AC.jpeg
真っ暗で上手く撮れなかったけども、
ダッシュでスルスル長くなるリードになんか楽しそう。
遠くに行っては私を振り返り、ニコニコ。
チップは帰宅後疲れたようでケージに入って一休み。
一方ビアちゃんは、そんなチップを見て慌ててケージに入り、
B172C35E-84FA-40C0-B073-1EEFAFD74EA5.jpeg
オモチャを持ったまま、すぐにぐっすり。

そして、今朝もチップの散歩がスキップされそうになっていたので。
行ってきました。
F81F43D8-464D-47E1-B380-918BA89EA418.jpeg
夜は見えなかったけど学校の桜が満開でした。
入学式の頃は散ってしまうかなぁ。

今朝、私は直行なのでいつもより20分家を出るのが遅いので、30分以上お散歩してましたー。
途中、大きなゴールデンと豆柴ちゃんに会えて楽しかったー。

チップは他の犬に吠えたり唸ったりしないので、割とみなさんと仲良くできました。
社会性育ってる!

5E1E6BAF-5180-4D6C-A030-C5296C89FDE2.jpeg
それじゃ行ってくるねー。ワンズ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップの脱走。。いたずらの犯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。