SSブログ

まだ?? [犬との生活]


今朝までに資料を作らなきゃならず、仕事を持ち帰ってダイニングでパソコン作業をしていました。

いつもなら夕飯の後はお母さんと遊ぶのに、
今日は遊んでくれないのねえ。

5B8AE890-E543-44FE-9258-48CDA54B80AB.jpeg
用事があってケージ前を通り過ぎるたびに、パタパタと尻尾を振るワンズ。
お母さんもみんなに癒されたいよぉ。

F984F134-D91B-4945-9B1E-CF8FBE4233A6.jpeg
最近のビアちゃんは何か要望があると、ほそーい音でピーピーと鼻を鳴らします。
まるでイルカの声みたいです。

でも昨晩はピーピー言わず私の殺気立った雰囲気を察知し、優しく見守ってくれていました。

907D687B-F392-442C-9BA0-188A1B56EF3E.jpeg
そのうち、2匹はそのままケージの横で寝ちゃって、
5B7215D0-83D7-462C-A12A-A6E0786A4343.jpeg
本格的に眠くなってケージの中で丸まって寝てしまいました。

仕事を終えてお部屋を覗いたら、起きて目をキラキラさせて尻尾パタパタのビアンカ。

だめ、もう夜中だから寝ようね。

理解したのか、ケージの中で丸まってまた寝ちゃいました。

結局ワンズとあまり触れ合えなかった。
今日も行ってきます。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精神年齢チップとネコ屋敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。