SSブログ

雨降っちゃったね [犬との生活]


朝から雨が降ってて嫌ですね。
6B4505C5-A1D5-4AD7-BAD9-B587843E9F32.jpeg
近所の公園、ピンクのお花が雨に濡れています。

今朝のワンズ。D氏が昨晩オモチャをケージの前に放置したので5時くらいからチップがオモチャ欲しさに、クークー鳴いてました。

ケージを開けるとビアちゃんオモチャをくわえたまま、屋上に直行。
C25AE11A-D5D0-4374-8213-A19BE6654089.jpeg
芝生の上をオモチャくわえて走り回る。
雨でも関係ないのよぉ。
27036EEA-572A-46BF-83C3-F31F04F33895.jpeg
屋上はビアちゃんのパラダイスです。
楽しくて仕方ない。
朝は特に勢いよく駆け回ります。
最近はカラスの声にも、怖がらなくなりました。
AB32A08B-979F-4D78-91D8-8EA0F41B83D9.jpeg
そのうちチップも参戦。
雨でお散歩行けないから屋上で軽く遊びます。

チップは芝生を食いちぎるので、要注意ですが。。
ワンコを飼う事を想像して作ったわけじゃないんだけど、たまたまルーフバルコニーがあって良かったな、とつくづく思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

所有欲お風呂だよお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。