SSブログ

ビアンカに起きた奇跡 [犬との生活]


昔のお仕事仲間が遊びに来てくれました。
犬を飼い始めて以来、ずっとチップとビアンカに会いたいと言ってくれていたお友達。

案の定、ビアちゃんはケージに逃げ込み、珍しくウーウーと低い声で唸っていました。

どんなワンコ好きでも心を開かないか、、と、諦めた2時間後。

友達がケージの前に座ると、
97BB05D9-208C-419D-81AA-58FF78D5087F.jpeg
ビアちゃん、顔を出す。

顎をナデナデされてご満悦。

おお、ケージから顔を出すなんて珍しい!

チップは人なつこいので当たり前なんですけど。

しばらくナデナデされたら、
5B4E1935-77FC-4109-92D4-BF9476337047.jpeg
ペロペロ。顔を舐め出した!

極度の人見知り、ビアちゃんに起きた奇跡。

その後ケージから出てきて仲良しできました。

ビアちゃんに起きた奇跡の進歩。
うちに遊びに来てくれる人間は怖くないってやっとわかってきたかなぁ。

一歩ずつゆっくり進歩をみせてるビアちゃんでした。
BED530C1-4F8A-4233-BBE6-B86F116FAF69.jpeg
新しい毛布さん買ってもらったのよぉ〜。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れたねー寝る子は育つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。