SSブログ

チップの楽しみ [犬との生活]

チップ、毎日の楽しみはお散歩ー。
GW後半は天気が良いので、ニコニコのチップと毎日お散歩に行けて楽しいです。

チップの散歩道をご紹介。

まず、最初に会うのが、角の黒柴ちゃん。
27D9BF96-24A1-45D7-829C-F4F961CB5CA4.jpeg
朝はここから黒柴ちゃんがおはようしてくれます。

角を曲がると、たまに大好きなネコちゃんが居たり。
7A78B977-01AE-4FA3-BC00-C97170620C9A.jpeg
チップはなぜかネコちゃんが好き。

ネコが群生する場所を必ず通ります。
そしてチェックポイントは、この階段の下。
D943C14E-976F-4C72-BE31-AD2343F8E8ED.jpeg
あとはこのアパートの前。
438AEBF3-B62F-4C92-9994-7B49AA602BE8.jpeg
この車の上には大抵、群生してはります。
犬を見かけるよりネコちゃんを見かける方がチップの反応が良いんだよね。
チップのお散歩はチップのネコちゃん見守り活動も兼ねているのですね。

FF2A72EF-0974-4A27-8DEA-AA631C3ECA24.jpeg
ビアンカは今日もお部屋からパトロールなのでした。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまビアちゃん家ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。