SSブログ

今年一番の雨ですって [犬との生活]


朝からすごい雨です。こんな日は満員電車の中の傘の処理に困ります。。
折りたたみ派の私ですが、今朝の雨はすごかったので、折りたたみは諦め、電車の中で傘の行き場に困っております。

さて、昨日のこと。

仕事を早帰りして、向かった先はチップの入院先。
退院は本日ですが、心配だったので閉店間際駆け込みお見舞い。

DA6A8DED-BC2D-4592-9461-F3F0433A44FF.jpeg
私の姿を見るとフォワーフォワー声を出して尻尾をフリフリ。おかあさーん、出してちょうだい。
しばらくケージ越しに撫でてると、出してもらえないんだと気づいたらしく、寂しい表情でパタパタと尻尾を振っていました。
B31380BA-EAB6-49E3-9852-8021D20CF709.jpeg
朝から一口もご飯を食べていないとのこと。
チップは食が細いのです。。

また明日ね、と声をかけ泣く泣く帰宅しました。

一方、チップの帰りを待つビアちゃん。
96CAE6CC-621B-4A7E-AE2F-5724521FB08D.jpeg
オモチャを出してくるものの、張り合いありません。一緒にじゃれてくれる仲間居ないもんね。
BD936CAE-69FB-4783-8827-DE0B35345443.jpeg
つまらなそうなビアンカ。

このチップの手術が終われば、少し落ち着くね。
平穏な日常を望みます。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップ入院ですチップ退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。