SSブログ

チップ 元気が戻ってきたよ [犬との生活]


チップ 術後5日。
チップに元気が戻ってきました!

昨晩の夕飯もたっぷり食べ、今朝は朝からビアンカと屋上で走り回りました。
ビアちゃんと同じように傷が開いてはいけないので、慌てて抱っこして捕獲。

目力も表情も元どおりになってきました。
6CC1EB47-44B1-40FD-9DFF-EEFA29F37810.jpeg
本当に良かった!

オモチャにも興味を示し出し、遊びだしました。
チップーと名前を呼ぶと尻尾フリフリ耳を下げて寄ってきます。
75EBAF0D-379B-4783-A971-03F8FB713816.jpeg
ケージで上目遣いしてた時と大違い。
0BFB8B24-D0CE-4721-84D5-00E2A8C4EF9D.jpeg
リビングを歩くようになりました。

元気になったらドッグランに行こうねーと話しかけると、お外に行けるの?と目をキラキラさせています。
明日くらいから通常散歩を再開しようと思います。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップ 術後4日目抜け毛の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。