SSブログ

仲良しも復活 [犬との生活]

チップの調子が悪かった時、チップはビアちゃんに塩対応をし続けておりました。
少しでも側に寄るとウー、っと威嚇する、
ケージの中から睨みつける、と言った感じでかなり険悪な雰囲気でした。

手術したから気が立ちやすくなってしまったのか、と心配しておりましたが、

ビアちゃんは怒られても優しい目でチップを見守り、辛抱強く具合の回復まで見守っていました。

6CB1F548-7FD5-4199-9479-6B176283D696.jpeg
チップは体調が万全になると、顔つきも性格も行動も今までのチップに戻り。
85FADFDA-C18C-4CC2-81F8-1A247550684A.jpeg
ビアちゃんとの関係も今まで通りになりました。
2匹でじゃれて遊ぶようになり、
34BEA6BE-07B9-4EE8-A776-EC49BDE1E627.jpeg
遊びたいときに遊び、お互いのペースを尊重できるようになりました。

また仲良しの2匹の姿が見られて良かったなと思います。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け毛の季節カリカリフード嫌い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。