SSブログ

ビアちゃんの好きなもの [犬との生活]


昨夜は雨が降りそうでしたが、夜のチップ散歩に行き、帰ってきたらビアちゃんを外に慣らそうと胴輪をつけてあげました。
413B5A80-6D3D-44EA-8D87-018BC63341ED.jpeg
そしたら例のごとくしょんぼり。
ケージから出てこなくてなってしまいました。。

やっぱりダメか、ビアちゃん。

チップは尻尾フリフリ、上機嫌で出かけました。

そのうち雨が降ってきて慌てて帰宅。
ビアちゃんが外に出るチャンスは無く、胴輪を外したらケージから出てきて安心していました。

84678029-A1FF-44B0-BCCD-66285229AE93.jpeg

家ラブなのねえ。

ビアちゃん引きこもりライフを満喫中。
特にテレビ。

F022D682-0A02-4615-B55F-1CDC60396081.jpeg
こちらはGWに観ていたドラマJIN。
南方先生が大好きで、アップになると凝視。

A8837A33-40C1-4BA5-A5A3-DB99E0C33F7D.jpeg
朝のニュースで男子体操が映ると、これまた凝視。
475730BB-9AEA-48A8-BF54-C624587EADFC.jpeg
ビアちゃん楽しそう。笑。

このまま箱入り娘で育てるしかないのかなぁ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。