SSブログ

ゲート撤去 [犬との生活]


チップもすっかり屋上トイレ族になりました。
2匹を屋上から連れ戻すのにゲートがあると人間が危ないので、思い切ってゲートを取り除きました。

608D1A9A-8C4A-4C95-B236-63AF582037EB.jpeg
あれ。無くなってる!

B4194975-A443-4A7F-9506-370A46EA6BD4.jpeg
ゲートがあった頃はここで上に行きたいアピールをしていたわけですが、自由に3階の出口まで行けるようになりました。

屋外ラブのチップは、早速。洗濯物を干すとなれば一緒についてきて、
7E40DE41-2EB8-4D9C-A342-B3FBA66CA6B5.jpeg
走り回る、嗅ぐ、走り回る。と、大忙し。

わきまえてるビアちゃんは自分が行きたい時のみやってきます。

これでゲートだらけだった我が家は、1つもゲートが無くなりスッキリしました。

でも基本的な居場所はリビング。
チップは人にベッタリ、ビアちゃんはマイペースに歩き回っております。
4A318DA5-9C80-4002-888E-1F4D9ED88DAE.jpeg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンズとまったり行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。