SSブログ

ジャイアン的思考 [犬との生活]


またまたビアちゃんのお部屋に入れてある毛布さんが破壊されました。

事あるごとにチップがビアちゃんの毛布を食いちぎります。

チップは自分の毛布さんをとてもとても大事にします。

私のものは私のもの。
ビアちゃんのものは私のもの。

BC72C728-1129-463A-BDF6-9859C9CC297F.jpeg
そしてビアちゃんの毛布さんを今朝も狙っていました。
時には部屋に入ってビアちゃんの毛布さんに萌え萌えしてます。
ケージの外に引っ張り出そうとしたり、咥えて激しく首を振ったり。。オモチャ扱いです。
 
とても迷惑そうなビアちゃん。
オモチャを持って取られないように毛布さんを自分の下にまとめています。
A5086FA0-8EF3-4D09-A060-E07914217341.jpeg
今日も仲良くお留守番しててね。
EB4FE518-75F2-4126-9CF5-24A9E01E441A.jpeg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの朝肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。