SSブログ

スタンバイ [犬との生活]

朝起きて2階に上がると、チップはお尻フリフリ大歓迎をしてくれますが、ビアちゃんは激しく屋上に連れて行って!アピール。

そして3階を覗くと、
94D0C0CA-6C26-4E52-8CA5-F4C703D025FF.jpeg
待ち構えております。

楽しいんだね、屋上。
すっかり屋上に連れて行ってくれる人と思われてる。
D氏が芝刈りをしてくれたので気持ちいいのか、
473A834F-DF18-45E2-B2C6-4334F51C6249.jpeg
ビアちゃん、伏せして幸せそう!
うれしーたのしー!っていう声が聞こえそうです。

犬が用を足したら水を撒くように、との指示なので、
9DC5AB27-C422-4401-801D-7651D9047BAD.jpeg
水撒きしたら、今度はチップが大興奮。

顔をビショビショに濡らして、ニコニコでした。

昨晩は蚊が出てきたので、今朝は1ヶ月に1回のフィラリアのお薬をたべてもらいました。

ビアちゃんは薬をコッソリ隠して食べたふりをするのですが、D氏の見張り付きで仕方なく食べました。

夏が近づいて来ましたね。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長雨のお陰で?お休み まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。