SSブログ

遊ぶ遊ぶ噛み付く [犬との生活]


チップとビアンカ、いつもいつも2匹で遊んでます。
小さい頃からずっとジョーズごっこです。
298AC1A2-A2BB-4206-AD70-435AB4173717.jpeg
チップはビアちゃんの顔に噛み付く、
ビアちゃんはチップの後ろ足をとる。
同じ攻撃技の繰り返し、よく飽きないと思います。
F69789E9-7AB7-4020-A849-1DFA2DA26CD7.jpeg
少し静かになったと思うと、
どちらかが誘いに。
900E4218-11D5-414B-8B37-7FD69E29C0FB.jpeg
疲れるまで、または怒られるまで遊んでいます。

会社の人で多頭飼いしてる方に聞くと、
1匹がもう1匹の毛を噛んで背中が禿げちゃったり仲良く出来ずなかなか手を焼いてるとのこと。

05718D35-BE7C-4A94-A86D-E52641633206.jpeg
うちは2匹が仲良くしてくれてるから、ものすごくラッキーなんじゃないかな。

2匹とも幼いうちから捨てられて親犬とも離れ離れだったもんね。

ずっと仲良く元気に過ごしてほしいです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋中、肉球跡入っちゃダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。