SSブログ

ビアちゃんのいたずら [犬との生活]


ビアちゃん、私がソファに居たら、ニコニコ笑って近づいてきました。
86ACF50C-5EEF-4C84-BF82-481FE9EB4CBF.jpeg
よーく見たら口の周りに黒いものが付いてました。
むむ?これは何だ?と思ったら、
BD0A45D1-8421-422B-8512-BC6ABB10FBD7.jpeg
植木鉢の土を鼻で掘った形跡。

んん?これは誰がやったの?ビアちゃん?
45C97C86-5D89-4B8F-8A7C-F7B0931628C2.jpeg
慌ててケージの中に逃げ込み隠れるフリをするビアちゃん。
追いかけて、現場を見せながらコラーーと説教。
B0AF1FB2-61C6-4C9F-AEB3-81033151562E.jpeg
しょんぼり。。
土があると本能的にいじりたくなるのかなぁ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

きぃ

ニコニコ笑顔としょんぼり顔!
どちらも可愛いですねぇ~(#^.^#)

悪いことしたって分かっているってことは
本当に良い子です♪
by きぃ (2019-07-22 10:22) 

のんち

きいさん

犬って無邪気で素直ですよねー。
毎日そんな姿に癒されてます!
by のんち (2019-07-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップと選挙新しい輪っか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。