SSブログ

コレクター [犬との生活]


ビアンカ、自分のお部屋にオモチャをたくさん持ち込んで、
026487EB-83FD-4678-8924-6AF5DCC90591.jpeg
爆睡。

このオモチャに対する所有欲は、天下一です。

25ABD479-0B66-4AB7-937A-97DDFEE1B8B5.jpeg
よそ見する時も、チップに奪われないように右手で押さえております。

767829E4-91EE-49A4-8903-85729BC025CD.jpeg
幸せそう。

でも隙を狙って、
3AE6E74E-81E8-47AC-96B9-C15AE3DA516D.jpeg
わーい。オモチャ取った!

チップは所有欲というより、ただただ、オモチャを持って歩いているところを人に見せたい。
顕示欲ですかね。

933CC773-CA5B-4AFA-A05D-32BDD90B8AE2.jpeg
さ、次はどっちがオモチャを取るかな?


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

正確が違って面白いです(#^.^#)

取られないようにおててで
押さえていたり、

見せびらかしする?のも

可愛過ぎます!
by きぃ (2019-08-05 12:50) 

のんち

きぃさん

そうなんです。多頭飼いは初めてだったのですが、性格の違いをより明確に感じますー。
2匹のやり取りを観るのも毎日飽きないですー。
by のんち (2019-08-06 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に暑い見上げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。