SSブログ

いつも一緒だね [犬との生活]


宮古島から保護してきたビアンカと広島から保護してきたチップ。我が家で運命の出会いをしてはや9ヶ月。

以来、避妊手術でお互い入院してた日を除きいつま一緒です。

そして仲良しです。
E577B065-7C51-4D45-B493-B5FE3DC890B7.jpeg
2匹が遊ぶときは、
2D8CFB6E-0777-43EA-87D5-5246950C33BB.jpeg
さあ遊ぶよーと腰を低くします。
F96766A4-11A5-423A-B1A8-AC2C680E13C9.jpeg
そして、そして。じゃれあい。
72DA4979-6BB1-45A5-8A39-60E612147499.jpeg
どーなってる?笑。
01E4273D-3BE0-4842-9630-56226230F7EA.jpeg
本当にいつも楽しそうです。
姉妹だと思ってるのかなぁ。

C5D2D276-4EA2-46F4-8027-17EE75463FAE.jpeg
2匹が仲良くずっと健やかに過ごせますように。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

きぃ

二人仲良く、いつまでも健康で!
それが一番ですね(#^.^#)

お互い大切な存在ですよね♪
by きぃ (2019-08-08 11:36) 

のんち

きぃさん

そうですねー。もう少しで殺処分だった2匹が命ある限り楽しく生活できるのが何よりです。
by のんち (2019-08-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯を食べる順番それなあに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。