SSブログ

雑草抜きをしてくれたのは [犬との生活]

今朝とうとう見つけました。
犬たちが屋上に上がると駆け回ってカオスなので誰がどう動いているのか、なかなか見るのは難しいのですが。

今朝たまたま目撃できました。

雑草をいつも綺麗に抜いて芝生の上に置いてくれていたお手伝い犬は、
E7CC459D-8D12-4AD7-924C-C09F577F374A.jpeg
チップでしたー。
今日も3本くらい抜いてくれました。笑。

一方ビアちゃん、スマホのカメラに興味あり。
自撮りモードにしておくと、画面を覗いて。

76C9DFB9-E7C8-4887-A082-2FCC8FB2BFB5.jpeg
この子は誰かしら?と顔を近づけて匂いなどを嗅ぐふりをしたり。
何枚も同じ顔の写真が撮れました。

ビアちゃん自分の姿を見てどう思ってるのかなぁ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと違う。またやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。