SSブログ

なになに? [犬との生活]


今朝犬たちを屋上に連れて行った時。
我が家の屋上は芝生を枯らさないように、1日2回自動で散水してくれる散水機を導入しておりまして。

ちょうど犬たちが遊び始めた瞬間、散水機が動き出し。
45810C92-666A-44FE-90A0-AA04BA1CA5D3.jpeg
ん?なんの音?とビアちゃんがビビる。
D151F346-6F9F-4939-B97A-524856E1A523.jpeg  
芝生の下からプシュプシュ音が。

ECB2EDFD-9CF7-436B-AA6E-441412C38F15.jpeg 
芝生に鼻を押し付けてフンフン大興奮。

あちこち嗅ぎ回っておりました。
9F8B9886-3C51-4A50-A63D-E2A3C682A48F.jpeg 
不思議ね、ビアちゃん。

今年はメンテが行き届いていて犬だけじゃなくて芝生も元気です。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

きぃ

青々と茂った芝生♪
気持ち良さそうです(*´ω`*)

以前のビアちゃんなら
散水機に怖がり
部屋に入る感じでしたよね?

フンフンと確認しているし
尻尾も上がっているし
いろいろと慣れて来てますね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-04 08:17) 

のんち

きぃさん

芝生スペース、狭いのですが犬にとっても人間にとっても憩いの場です。
ビアンカも少しずついろんな音に慣れてきて、飛行機や車の音にも怖がらなくなってきました。
運動不足になってしまうので、Leaちゃんみたいにちゃんと散歩に連れて行けるようになると良いんですけどね。
by のんち (2019-09-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと興味湧いた?季節の変わり目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。