SSブログ

試されてる? [犬との生活]


昨晩チップとボールで遊んでいたら、
A28ACD42-F27E-48C3-8D45-DEB67A92FC8C.jpeg
いつもは参戦してくるビアちゃんが参戦して来ず。
ん?どした?と思ってふと見回すと、
B8B88264-213E-4FA7-8337-144BDA201C4F.jpeg
ちゃっかりソファの上で寛いでおりました。

あ!こらーー。
B936C5FB-9A52-4C7F-BDCE-1A4A3EA64F29.jpeg
ん?なに。だめなの?と言う顔をしてる気がします。
試されてるわ!
ダメ!と怒って床に下ろしたところ、
29DA0108-A43A-4C20-A4C9-7A3524C78C50.jpeg
机の下でひっそりとしておりました。
どこまでオッケーレベルなのか、探ってますよね。。
ソファに乗りたいんだろうなぁ。
でもダメです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

きぃ

シレっとソファの上に(笑
思いっきりくつろいでますね!

これから冬になり寒くなって来ると
ソファにもっと乗りたがるような
気がしますね(;^_^A
by きぃ (2019-09-06 08:50) 

のんち

きぃさん

ほんと、シレッと寛いでますよねー。
やっぱりクッション性のあるところの方が居心地良いんでしょうね。
冬はさらに狙われるかなぁー。
by のんち (2019-09-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節の変わり目チップの狼爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。