SSブログ

夢の2頭引き [犬との生活]


またまた夏の日差しが戻ってきてしまいました。
ビアちゃんのリハビリを兼ねて、またしおさいドッグランに連れ出しました。

今朝は胴輪を付けた時点でブルブル震えて腰を抜かしてしまったビアちゃん。
車の中で震えMAXでした。。

でも窓を開けてあげると外の匂いをクンクンして、落ち着きを取り戻しました。

そして、とうとう。
C5CF1DAB-711E-417D-A478-B6CFC21C5F1A.jpeg
夢の2頭引き、実現。
広場ゾーンに行くと落ち着きを取り戻すビアちゃん。チップと仲良く走りました。

そしてビアちゃん初のドッグラン。
幸い、暑かったので他のワンちゃんが居なくて貸切状態。
50406807-20EF-4F06-BA0A-555D780B84E8.jpeg
チップとビアちゃん、並んで走りました!
こんな日が来るなんて。
もう一生箱入り娘で終わるかと思いました。

チップはボールで遊んで
405A519A-1B88-433E-B303-1DBF3CA26AAA.jpeg
とっても楽しそう。
ビアちゃんは警戒しつつも
6AE4D42E-EE55-4F66-B8B9-7C8EF001669A.jpeg
そこそこ楽しそう。

しかし暑すぎる、、。
危険な暑さなのでさっさと退散しました。

早く涼しくならないかなぁー。
ビアちゃんのリハビリ、順調です!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

きぃ

やったぁ~♪
嬉しいですねぇ~(#^.^#)

ちっぷちゃんが無邪気に遊ぶ姿を
見続けていたら、もっともっと
お外に慣れてくれますね♪
by きぃ (2019-09-08 11:25) 

のんち

きぃさん

一緒に喜んでくださってありがとうございます!
少しずつでもいいので、いろんな環境に慣れるようにみんなで頑張ります。
by のんち (2019-09-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップの狼爪スゴイ台風でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。