SSブログ

ゴロゴロ [犬との生活]

私が朝起きると、すでにD氏が起きていて犬たちのお世話をしてくれています。

ガサガサとベッドから起きる音を聞きつけて、
犬たちは慌ただしく階段の前に移動し待っております。

私が2階に上がると、チップはオモチャをくわえ尻尾フリフリ、ビアンカは興奮のあまり家の中を駆け回ります。3階と2階を行ったり来たりして、たまに階段ですっ転びます。。

危ないので、D氏が怒ると、ビアちゃんはふと我に返り、
DED591E3-42F2-4B6F-8858-5ED54E3B7991.jpeg
突然甘えモード。
横になってお腹ナデナデを要求。笑。
BE003F4B-293E-4513-8B1C-D3D7871BE5A2.jpeg
今朝はみんなにナデナデされて幸せそう。

一方チップは、
692F228C-0F21-4ACC-A1E0-CAAF088ACDF7.jpeg
床にペッタリ。
昔流行った?トラの絨毯みたいになってました。
F9215370-3939-435F-B17F-6E05B7DF29EC.jpeg
今日も暑そうです。犬たちは涼しいところでお留守番してなさいねー。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

きぃ

怒られたら甘えモード♪
ビアちゃん!可愛過ぎですねぇ~(#^.^#)

今日は昨日よりも暑くなるとか・・・
体調にはお気を付けくださいね♪
by きぃ (2019-09-10 09:23) 

のんち

きぃさん

犬の感情って不思議ですよねー。
人間にとっても近いんでしょうね。
昔飼ってた犬はこんなに感情表現が豊かだったのかしら?と考えてしまいます。
by のんち (2019-09-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スゴイ台風でしたゆるゆる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。