SSブログ

リハビリ再び しおさいドッグラン [犬との生活]


ビアちゃんのリハビリを兼ねて朝からしおさいドッグランに行ってきました!

またまた連れ出すのに一苦労。
73EB3664-F69C-4F07-90E8-E523BD66F684.jpeg
隅っこで震えて動かなくなったビアちゃん。
無理やり連れ出し、
4E666772-FED5-439B-85FF-215CEF823C43.jpeg
車の中では割と落ち着いていました。
さあ、到着。

でも、
9762DC89-52C1-4100-BA5D-3AC198CFCD87.jpeg
なんと、入口に植えてあった大きな木が台風で倒木。残念ながらドッグランは使用禁止。。

なので、
75FAFDC7-BE94-4BA7-A26D-8D9A3477249E.jpeg
広場で走ります。
6CF26B06-0ED6-40A5-85C2-679E18428938.jpeg
わーい!
ビアちゃんもグイグイ引っ張って走りました。
87451A4C-6AB5-44C1-ACA1-8FCE828831C2.jpeg
とーっても広いので人間にもきつい運動。
613ED4EF-BC19-4F05-B7F7-51683B79D6D7.jpeg
ビアちゃんは草の上でぺったんこー。
好きなんだね。草むら。

長いリードがあれば良かった。
途中ビアちゃんがグイグイ引っ張り胴輪が抜けてしまいましたが、無事捕獲。あー良かった。

一通り運動して、人間が疲れたので帰る支度。
ビアちゃんは駐車場までちゃんと歩けました。
いつもは大きいのに抱っこして戻るんです、、。
でもちゃんと今日は歩けました!
2624CB94-4065-424D-BF7B-326A253B6B9D.jpeg
乗り込んで帰宅。

ビアちゃん、少しずつ進歩しております。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

きぃ

ビアちゃんもチップちゃんも楽しそうですねぇ~♪
一緒に走るって大変ですよね(笑

ドッグランが中止なのは残念でした・・

ただロングリードだと絡まりそうです(;^_^A
by きぃ (2019-09-15 11:14) 

Boss365

こんにちは。
広場、独り占めな感じです。
ビアちゃん、震えてましたが、楽しんだみたいですね。
広場に牛さん鹿さん?います?伴走ですね。
良い運動で人間も健康になりそうです(笑)
ビアちゃん、徐々に慣れて進化中ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 11:29) 

のんち

きぃさん

いつもLeaちゃんのロングリードを羨ましく拝見してますー。
コーギーちゃんたちが走り回っても絡まってなさそうに見えたのですがやっぱり絡まりますかねえ。ドッグラン、早く使えるようになると良いなと思いますー。
by のんち (2019-09-16 09:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
広場は割と草が長めなので、小さいワンコ達には厳しい感じなのかもしれません。
ドッグランに入らなかったチビワンコ達も数匹居たのですが、広場には入らず帰って行きました。
伴走も動物にしてみました。笑笑。
by のんち (2019-09-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。