SSブログ

朝から雨なのね。 [犬との生活]


今朝は朝からイヤーな感じの雨です。
昨日公園に遊びに行って良かったです。

E3702305-6DC5-4D30-8307-8B4538595DF4.jpeg
雨なので、ビアちゃんはいつも通りですが、お部屋でノンビリしています。
この時間はみんなが出かけている時間なので、絶好のお昼寝タイムなのです。

0E3A2A38-294E-42B3-AA3B-CCF584AF0ACC.jpeg
リビングで寝てるとチップに絡まれるので
ぐっすり寝たい時はお部屋に避難です。

44784114-4F8B-48F4-B8A1-6D311448C7D0.jpeg
チップはオモチャを持って遊びたがっていたのでしばらく遊びましたが、
そのうち
54EA80F7-4098-442D-B352-F4638E661F31.jpeg
やっぱり眠くなってきて、寝てしまいました。

雨の日は屋上でも遊べず退屈ですね。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ワンちゃんには雨は天敵ですね。
自宅マンションの方で、雨の日にもカッパを着て散歩!!
感心・頭が下がる思いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 11:06) 

きぃ

今日は朝から土砂降りでした(T_T)
屋上での遊びが出来なくて残念ですね!

チップちゃん!無邪気!!
遊んで寝て、これぞワンコの理想の生活です!
by きぃ (2019-09-16 15:20) 

のんち

Boss365さん

雨は犬たちの天敵ですねー。
雨ガッパ着せてお散歩させてるワンちゃんのご家族、ほんとすごいですよねー。
お外でしか用を足さないとそうなっちゃいますよね。うちは屋上の存在に甘えて雨の日のお散歩は行かない事にしています。
by のんち (2019-09-17 09:59) 

のんち

きぃさん

犬の生活の理想ー。笑笑。
そうかもしれませんね、毎日楽しそうですもん。
うちに来てよかったね。うちに来てくれてありがとうね、と毎日2匹には語りかけています。
by のんち (2019-09-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。