SSブログ

白い犬釣り [犬との生活]


今朝は良く晴れました。湿度は高いので快適ではないですが。

犬たちも朝から芝生で遊んでおりました。
2E2BDD40-F620-4B5D-9AE7-6EA229444DE2.jpeg
昨日は天気も悪く、
782EA385-4E2D-4121-A88C-B1D4F5B6D4F4.jpeg
暇そうにしてたので。
犬たちの間に突然紐を垂らしてみました。笑。
5608233B-BFAF-4C1A-8D33-512CEBF83DE1.jpeg
すると、
76D53921-AE15-4133-9B37-AE65ADC45450.jpeg
すごい顔のビアちゃんが釣れました。
391C8B25-127E-4154-8C2B-22195349171D.jpeg
チップも釣れました。

どんなオモチャを買っても壊されるので、
家にあったもので遊んでおります。
D94FC8A1-B0E6-4BF0-A049-6B9EA0CC0545.jpeg
そしてしばらくすると、なぜか寄り添って伏せておりました。
今日も仲良しです。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

寄り添う姿♪
多頭飼いって大変なことは2倍ですが
幸せは3倍、4倍になっていそうです♪

すんごい顔のビアちゃん!
楽しさが溢れてます(#^.^#)
by きぃ (2019-09-17 10:22) 

Boss365

こんにちは。
紐でストレス解消?大切な時間です。
整列した?仲の良い寄り添い方ですね。
チップちゃん、逮捕して下さいポーズかな(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-17 11:09) 

のんち

きぃさん

そうですねえ、多頭飼い、健康な時は大変さは1匹と同じなのかなぁと思います。
うちの犬たちは相性が良いようで2匹で遊んでると楽しそうなので犬たちは幸せ4倍なのかなぁと思います。
by のんち (2019-09-18 07:34) 

のんち

Boss365さん

ビアンカが伏せしているところにチップが来て、なぜか寄り添って伏せていました。
チップはいつも足をピンと伸ばして伏せるので、逮捕できちゃいそうですよねー!
by のんち (2019-09-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から雨なのね。おっとりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。