SSブログ

あそぼ、あそぼ [犬との生活]


仕事がマックス忙しく、ここ2日家に持ち帰りダイニングで仕事をしてます。

ダイニングで仕事してると、犬たちの誘い声が聞こえてきます。
クークー。と、割と低い声で喉をならすチップ。
あそぼ!の圧に負けて遊んでしまいます。

A9C956A8-11E6-4266-9B0E-D97D1A107460.jpeg
ボールを持って尻尾フリフリしてるので、まずはボールで遊び、
380FD326-639F-47CA-B720-37B44F08FCA7.jpeg
グリグリー。
耳が下がってると飼い主でさえチップがビアちゃんに見える。笑。
この間ビアちゃんは、
58D87879-9706-460B-8BA5-B09C818F51D7.jpeg
お部屋で甘えモード。
でも、
195A0392-92CC-481B-AB06-1B5B24E71153.jpeg
紐を持ってくると、お部屋で寝てたビアちゃん参戦。
3076EC11-1453-40E0-98DA-8F17FFFF86EC.jpeg
取っ組み合い開始。毎度毎度飽きません。
1歳過ぎても心はまだまだ子供なのね。
3361F35A-0505-44FA-8E40-C3333986C18A.jpeg
その後チップは車に乗ってお迎えのお手伝い。

とにかくチップは人が好きで、起きている時はみんなと一緒に居て触れ合っていたいんだね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

お仕事お疲れ様です!
お疲れだと思いますが
可愛い可愛いお二人さんが
癒しの存在になってくれてますね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-19 11:55) 

Boss365

こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。踏ん張って下さい。ワンズの誘いは気分転換ですね。
チップちゃん、車に乗り慣れている感じ。
写真撮らないで「前方注意です」の姿勢かな(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-19 13:17) 

のんち

きぃさん

温かい言葉ありがとうございます!
犬たちがいつもと変わらず迎えてくれるので、それが最高の癒しです。
もっとたくさん遊んであげたいなと思います。
by のんち (2019-09-20 07:18) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。励ましていただきありがとうございます。
チップは車にだいぶ慣れました。
結構な下り坂があるのですが、そこに入ると足を踏ん張って下に落ちないようにしています。笑。
by のんち (2019-09-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっとりさんさりげなくアピール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。