SSブログ

見つめる [犬との生活]


夕方、お姉ちゃんから送られてきた写真。
DED471B7-ED9A-4B95-9574-7216DAAC3566.jpeg
ビアちゃん、テレビで猿出没のニュースを見つめております。
579A2FC6-A428-47BB-8F59-F257A464C0C1.jpeg
興味のあるニュースだったのでしょうか?

夜、いつも通り私の側でくつろぐチップ。
突然、
EA1F2DF4-D618-4F19-ADAD-DD968D9BA5F3.jpeg
立ち上がり、観葉植物の方を向いて尻尾を振る。
いやいや。誰もいないから。。
8C1E4D0D-BBDC-400C-B02E-3A3924FD068F.jpeg
なになに。チップ?
434A78FF-2E59-4675-9B89-F196FDBCB7B2.jpeg
一旦振り向いたものの、何かに夢中。
さらに、
FFBB714D-EAF8-4599-BA37-B2D25F28E1C7.jpeg
おすわりして見つめておりました。
何か私に見えないものが居たんですかねえ。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

ビアちゃん!興味深々ですねぇ~(#^.^#)
TVを見るワンコって多いみたいですね!

ちなみにLeaは目覚ましテレビくんが
出て来ると吠えます(笑
なぜか分かりません(;^_^A

ちっぷちゃん・・・

何に夢中なの!!!
先代saraも壁に向かって
ウゥ~と唸ったり
ガン見していたので
見えない何かが??ちょっと怖いです!
by きぃ (2019-10-16 08:14) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、犬猿の仲のお猿さん?が気になっています。
チップちゃん、見えてますね?ニャンズでも度々あります。
怯えていないので大丈夫です。多分、福の神ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 09:22) 

RASCAL

ビアちゃんはTVを見るワンコなんですね〜
ウチはゴールデンのライナスがTVを見ます!
動物が出るとワンワン吠え…
ニュースは(たまにですが)真剣に見てます(笑)
チップちゃんは、、、見えたんですね!
by RASCAL (2019-10-16 13:29) 

のんち

きぃさん

犬たちには、何か見えるんですかね。
気配を感じたんでしょうか?

Leaちゃんはめざましテレビが気になるんですねー。犬から見るとテレビはどう見えるのか、聞いてみたいです!
by のんち (2019-10-17 07:53) 

のんち

Boss365さん

ニャンズも何かの気配を感じるんですねぇ。
チップの動きを見るとあきらかに何かを見てる感じだったんですけど、怖がってる感じでは無かったので、おっしゃる通り福の神だといいなと思います!
by のんち (2019-10-17 07:56) 

のんち

RASCALさん

ライナスさんはテレビ見るんですねー。
テレビの中の動物にも反応するってことはちゃんと画像認識してるんですね!
チップ、何をみていたのか教えて欲しいです。
by のんち (2019-10-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パタパタのんびり過ごしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。