SSブログ

のんびり過ごしてます [犬との生活]


今日も犬たちは、のんびり過ごしています。
7B5E34BE-44BE-47D4-A8B7-F8A4DCB08AF2.jpeg
のんびりビアちゃんと、毛づくろいチップ。
そして、時には
B1D90466-E967-4DE5-B5DB-F6F446E7C9F8.jpeg
屋上で跳ね、
57BE3352-337E-42BF-8BCE-684275D0596F.jpeg
追いかけ、逃げて。
9F6EF306-11AF-4AE2-B055-CFE1D6CC1935.jpeg
噛み付く。
AD1104AE-53BC-4CFB-BA5F-DEDB776D9A2D.jpeg
変顔。

いっつも2匹で何かをしております。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃんの歯茎出したガブり良い感じです(笑)
チップちゃんにガブられて・・・
ビアちゃんのペロンチョ?多分、ナメんなよ!!ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-17 08:56) 

きぃ

痛くないように噛んでいるんですよね♪
こうやって遊ぶ姿を見ると
やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます(#^.^#)
by きぃ (2019-10-17 13:24) 

RASCAL

こうなりますよね!
ウチもプロレス三昧です(^^)
by RASCAL (2019-10-17 14:34) 

のんち

Boss365さん

舐めんなよ!ですね。
チップも痛く無いように噛んでます。
by のんち (2019-10-18 09:26) 

のんち

きぃさん

そうなんです、チップも上手に噛んでます。
ビアンカとチップの中のルールなんでしょうね。
by のんち (2019-10-18 09:29) 

のんち

RASCAL さん

コギプロですよねー。楽しく拝見してます!
ライナス、ミルクは参戦しないんですね。
by のんち (2019-10-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つめるねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。