SSブログ

ねむねむ [犬との生活]

昨日は福岡出張でした。
福岡空港から太宰府行きのバスが出てるので、仕事前に寄り道してしまいました。
48E64B12-7FA9-44D6-85D7-F6CE0572B727.jpeg
残念ながら結構な雨でした。
お陰で空いていましたが天気が良ければもっと景色は良かったかなあ。
A837CA02-372A-475E-A55B-69D8029B3D82.jpeg
古代米で作った梅ヶ枝餅を食べ歩きしました。

さて、今朝も犬たちは元気です。
8986B846-A5AD-4575-979C-F8A97258ECA8.jpeg
朝ごはんを食べた後は、人間の朝ごはんを熱視線で観察。
そして、朝の昼寝。
0829262D-999C-484C-9916-8E54B28F4438.jpeg
いつもみんなが居ない時間なので、眠くて仕方ない感じです。
2匹の元気は睡眠からですね。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
福岡出張、お疲れ様でした。
熱視線のチップ&ビアちゃん、行儀よく可愛いですね。
何か期待しています(笑)多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-18 14:54) 

きぃ

出張お疲れ様でした!

朝ごはん時の熱視線!!
実力行使にでないところが良い子です!

よく寝て、よく遊び、よく食べる!
ワンコのお仕事を
全うしておりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-18 15:50) 

RASCAL

出張お疲れ様です(^^)

まーるくなって寝ている姿が可愛いですね!
足長い〜〜って思いました(^o^)
いつも短足族を見ているので(笑)
by RASCAL (2019-10-18 22:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。そうなんです、これは何か貰えるのを期待して待ってる所です。
目の輝きが違います。
by のんち (2019-10-19 08:46) 

のんち

きぃさん

我が家では実力行使に出ると、とても叱られますので、それを恐れて熱視線のみ送るのです。
最近すっかりここに立ち入るのが恒例になってきております。困ったもんだ。
by のんち (2019-10-19 08:48) 

のんち

RASCAL さん

コギちゃんは足が短い所が可愛いですー。
みんなチャンピオンなんですねえー。カッコイイです!
by のんち (2019-10-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり過ごしてます1年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。