SSブログ

負けちゃったね [犬との生活]

日本全国、空前のラグビー応援モードでしたね。
スポーツは愛国心を思い出すいい機会です。

春から色んな場所でラグビー応援ムードを作ってきた様々な企業の皆さまもお疲れ様です。
12CFD791-AA84-4710-A2C0-402B919645D4.jpeg
丸の内に設置されてたくまモンベンチ。
チコちゃんベンチでは座って写真撮影をしてしまいました。ミーハーな私です。

15381BFF-7BD3-4CD3-8545-FB3A5B7C94C1.jpeg
ビアちゃんは一通り朝の日課を終えた後、
テレビの前でしょんぼり?
33AB1731-78AA-4204-9B30-5922BC370B3B.jpeg
テレビではラグビーの結果が流れておりました。

日本代表の皆さん、応援してた皆さん、お疲れ様でした。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

ラグビー燃えましたね♪
感動をありがとうです(#^.^#)

ビアちゃん??しょんぼり??
チップちゃんが散歩に行っちゃったかな??
by きぃ (2019-10-21 08:22) 

Boss365

こんにちは。
日本代表、沢山の感動をありがとうですね。
くまモン・チコちゃんいました。
ツーショットは勇気なく?撮れなかったです(笑)
ビアちゃん、負けて残念・落ち込んでいる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 11:00) 

RASCAL

ビアちゃんもガッカリ?!

負けちゃいましたね。。
でも凄いことですよね!!
by RASCAL (2019-10-21 16:31) 

のんち

きぃさん

当たりです!
チップお散歩中のビアちゃんでしたー!
by のんち (2019-10-22 09:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ラグビーもアクビーも感動をありがとうです!
チコちゃんベンチ、年甲斐もなく女子高生の列に並んで2ショット撮影しちゃいました。
by のんち (2019-10-22 09:06) 

のんち

RASCALさん

負けてしまいましたねー。ビアちゃんはラグビーを特には応援はしてなかったです!
日本中が感動に包まれましたね。
by のんち (2019-10-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアンカも1年です生きてるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。