SSブログ

ぬくぬく [犬との生活]

秋も深まってまいりました。
犬たちは、今日も元気です。
5835EDD5-4CCE-4ED1-A9F3-A71F567A8C46.jpeg
お耳をなめなめしたり、
139F3FE7-FFE1-4EAE-9A01-E5EF54238875.jpeg
床暖でぬくぬくです。
FC5C996C-74D2-482D-A7B2-31DC3ECA4AB7.jpeg
暖かいところに集まってきます。

そして、こんな彼も。
52DF49C0-645B-4C17-8F19-AC039F1283D5.jpeg
チップの温もりを感じてるのでしょうか?
てんとう虫さん。

みんな暖かいところが好きですね。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、舐めてるのか?ガブガブか?難しいですね(笑)
床暖、ワンズには快適そう。
チップちゃんにてんとう虫・・・
虫(無視)しないで発見ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 14:48) 

きぃ

床暖♪気持ち良さそうです(#^.^#)
我が家は以前、フローリングタイプの
ホットカーペットを買ったことがありましたが
先代saraが熱がりで
ほとんど使わずに、処分となりました(笑

by きぃ (2019-11-16 20:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
虫しないで。笑笑。てんとう虫見つけました。
犬たち、毛皮着てるのに意外と寒がりです。
by のんち (2019-11-17 12:57) 

のんち

きぃさん

Saraちゃんはホットカーペット嫌いだったんですね。犬はみんなぬくぬく好きだと思ってました。
昔飼ってたシェルティはコタツの中に入ってましたー!
by のんち (2019-11-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お顔が、、。わがままビアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。