SSブログ

わがままビアちゃん [犬との生活]

ビアちゃん、遊ぼう、上に行こうと、ピーピー鳴きます。

最近はわがまま放題です。
隅っこ暮らしだった頃が懐かしい。笑。
C8C480FE-B227-4843-A5EC-6535988D188A.jpeg
チップはやや呆れて見ています。
F7CC0384-225D-4739-BD58-FAC944897955.jpeg
ねえ、ねえねえ。
8CFE8237-E6FF-4335-97FD-2E11EC5EA392.jpeg
まだ?ねえ。
CFEF9A47-735A-4A87-93D7-7B81EE3F0FC5.jpeg
待ってるからさぁーー。ねぇ。
F8847A71-5B0B-42B3-871C-7B522AB65684.jpeg
ビアンカ。うるさいなぁ。。。
チップは迷惑そうです。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん!!天気が良いと屋上は快適なことを知ってますね。
前に傾いた耳の表情が可愛いです。真剣?
ビアちゃん、眠そう?厚着して屋上に移動かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-17 13:55) 

きぃ

ビアちゃんにとって屋上は
安心出来る場所!
楽園ですもんね(#^.^#)

隅っこくらしから
わがまま言えるくらいに♪
わがままが言えるってことは
信頼しているってことですね!!
by きぃ (2019-11-17 17:11) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。お返事が遅くなりました!
犬たちは私をいつ屋上に誘うか、ソワソワしています。
屋上で何かを特別するわけではないのですが、なんか楽しいんでしょうね。
これからは厚着で屋上に行かないと、寒い季節ですね。
by のんち (2019-11-19 08:47) 

のんち

きぃさん

お返事おそくなりました。
隅っこ暮らしだったころは想像できないくらい家に馴染みました。
家ラブの引きこもりですが、その中で楽しく暮らせているのでまだ良かったです。
私は大変ですが、、。笑笑。
by のんち (2019-11-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬくいい気候でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。