SSブログ

アリーナ席 [犬との生活]

夜な夜なD氏が犬たちと晩酌してるようなので、
すっかりここが定位置になってしまったようです。

67A6FAF8-C4EF-45B0-8024-B812CAD8A4C6.jpeg
なんかちょうだい。
アリーナ席はいつもチップ。
奥から見守るビアちゃん。だってダイニングは立ち入り禁止だったはず。。
0B1A230D-227A-4365-82F4-E54A1ADA2A42.jpeg
ねえ。なんかちょうだい。
圧を感じますね。
1204C2BD-42A3-400F-AFBD-93F875F6429F.jpeg
やはり奥から見守るビアちゃん。
別々の日に撮影されたものですが、位置取りはいつも同じ。

みんなが風邪ひかないように毎朝食卓に出すリンゴも、スライスチーズも、ちょいちょい犬たちの食べ物にされております。

そんな事を言いながら私もヨーグルトを少しだけあげてしまったり。

ビアちゃんはヨーグルトとリンゴが大好き。
女子力高いね。
57A6A0AA-80CA-4098-AC24-4178BA30A8AC.jpeg

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

きぃ

立ち入り禁止を守っているビアちゃん??
私もLeaと暮らした当初は
フード以外あげないと決めたのに・・
ヨーグルトやら果物をあげてました(笑
今はちょいと我慢の日々ですが
解禁になったら、またあげそうです(;^_^A
by きぃ (2019-12-13 08:35) 

Boss365

こんにちは。
アリーナ席のチップちゃん、ベスポジ確保ですね。
D氏さん視線感じて緊張していませんか?(笑)2ワンズお利口さんです。
ビアちゃん「ヨーグルトとリンゴ」女子力上げて・・・
キャストからママ昇格狙ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 10:59) 

RASCAL

アリーナ席いいですね(^^)

リンゴとヨーグルトをあげてる方多いですよね!
ウチは今はあげないようにしてるんですが
(お腹が弱いので)
リンゴをシャリシャリ美味しそうに食べる音いいですよね(^o^)
by RASCAL (2019-12-13 12:05) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはちゃんとルールを守ろうとしています。チップはOKゾーンがどこかを探りつつ、グイグイ前へ。
犬たちが美味しそうだと、ついつい色々あげちゃいますね。
by のんち (2019-12-14 08:58) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。キャストからママ昇格。笑笑。
それいいですね。キッチンを仕切るママになってもらいたいー。
by のんち (2019-12-14 09:00) 

のんち

RASCALさん

やっぱり犬にもヨーグルトは整腸作用が効きすぎる感じですかね。
ビアちゃんはちょい固めなのでちょうどいいかもしれません。
アリーナ席かぶりつきです。
by のんち (2019-12-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌い出したビアちゃん?奇跡の進歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。