SSブログ

雪ですー [犬との生活]

暖冬だというのにやっぱり降るんですね、雪。
昨晩も冷え込んで、屋上から戻ってきたビアちゃんがガタガタ震えていました。
宮古島生まれの家の中育ち、寒さに弱いのでしょうか?

チップは、朝から雪を不思議そうに見ていました。
0FA04195-6E7A-4D85-903A-6DC72385BDB8.jpeg
なんだろう。。
817EC988-CA85-4673-A0A6-0646FC5D6E5F.jpeg
ビアちゃんは寒そうにしてます。

寒いし体が濡れるので、屋上遊びは無しです。
075A1359-F3B4-468C-AF45-361E4D95EFA3.jpeg
こんな日は床暖でホカホカ過ごしましょう。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
宮古島生まれのビアちゃん・・・
東京の寒さに慣れていない感じかな?
ビア&チップちゃん、初めての雪体験ですか?
人間もほかほかの床暖好きです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-18 14:19) 

きぃ

今朝はとても寒く、雪がチラホラでしたね!
ビアちゃん!床暖でぬくぬくが
一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-18 15:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。2匹は去年の冬に1回だけ雪を体験しています。でもあんまり積もってるのはまだ未体験です。
私は暖かいところでのんびりするのがいいです。
by のんち (2020-01-19 10:29) 

のんち

きぃさん

昨日は寒かったですね。
積もらなくてよかったです。でも雨と雪のせいで屋上がビチョビチョで、犬たちの足も泥だらけです。
by のんち (2020-01-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。