SSブログ

新しいオモチャだよー [犬との生活]

またまたワンズに新しいオモチャを買いました!
B36095A5-8E2C-40B4-BCBF-B45B4DB8DFCC.jpeg
さあ、どうだ?
早速、
A67DFAB5-3A90-4435-BA25-C9E4A6D22423.jpeg
お部屋に持ち帰るビアちゃん!
すぐに、
AEEE362C-D96A-461B-810F-52A3D463F076.jpeg
チップに取られます。。
2つ買ったのに。。
しかもオヤツを残したまま、オモチャ優先。

そのうちチップが飽きて、
0BCE5783-1357-43FD-AA29-694318CF3AC4.jpeg
安定の所有欲。
とにかく部屋に入れておきたいビアちゃん。
462D7055-3DF4-4C43-AA69-D546508DFC2C.jpeg
夜中に起きてきて、オモチャに萌えるチップ。
楽しみ方はそれぞれです。
気に入ってくれてよかったです。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
オモチャ!!気に入ったみたいですね。一安心でね。
ビアちゃんの「持ち帰り」は本能のような感じです。
チップちゃん、夜中?パワーが余っている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 14:08) 

きぃ

ビアちゃん!すぐにチップちゃんに
取られちゃうのですね(;^_^A

でも持ち帰りも出来て一安心♪

これは丈夫そうですが
長持ちしますかね??
by きぃ (2020-02-04 15:34) 

RASCAL

カラフルなボーン型(細長い方)ウチにもありました!
お水にも浮くので、夏にも活躍しましたよ(^^)

新しいおもちゃ、嬉しそうですね!!
by RASCAL (2020-02-04 17:54) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
オモチャの持ち帰りは本能ですかねー。所有欲ってやつですね!
いつまで使えるかなあ。
by のんち (2020-02-05 17:00) 

のんち

きぃさん

今回のおもちゃはそこそこ長持ちしそうですー。
チップはビアちゃんより早くオモチャが欲しく、ビアちゃんは長く所持していたい感じですー。
by のんち (2020-02-05 17:02) 

のんち

RASCALさん

同じものを持っていたんですねー。なんか安心しました。水に浮いても我が家には水の中を取りに行く子が居ないです。。
by のんち (2020-02-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紀州ミックスいたずらチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。