SSブログ

食いしん坊のカリカリフード [犬との生活]

チップさん、相変わらずカリカリフードが嫌いです。
お腹が空いている時はちゃんと食べますが、
残すことも多くあります。
食べなさいと言っても絶対に食べません。
いらない、と言ったらいらないのです。

そんな時心強い味方は、食いしん坊のビアちゃん。
2D7F81E2-A2A8-48D3-A195-BEE92B2F9181.jpeg
チップは、早くお部屋から出てみんなに可愛がられたい。
F01682B8-CC47-4D89-A988-1DBFEC27F0C5.jpeg
ビアちゃんはあればあるだけ食べたい!
利害一致ですね。
カリカリ音を立てて美味しそうに完食しました。

FB710C0F-F0D4-45AE-B31A-77D3A24E661B.jpeg
そしてビアちゃんは病院へ。
先日の細菌性皮膚炎の治療です。
お薬のおかげで快方にむかっております。
よかったねービアちゃん。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、食が細いのではない感じ?好き嫌いみたいですね。
度が過ぎる場合は、カリカリフードを変えるのもありです。
利害一致?良いけど、食べ過ぎ・ビアちゃんの健康が心配。
ビアちゃん、原因が気になりますが、快方良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-09 16:44) 

きぃ

チップちゃん!自分のご飯を食べられても
大丈夫というか、むしろ嬉しいのかな?

ビアちゃん!
皮膚が良くなってきたのですね!
嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-02-09 19:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
チップはビアちゃんに比べると食は細いですが、きっと好き嫌いだと思われます。
カリカリの上に缶詰のお肉を乗せてあげてるのですが、それは全部食べます。。
ビアちゃんが太りすぎないように気をつけます。
by のんち (2020-02-10 07:54) 

のんち

きぃさん

チップは一旦食べないと絶対食べないし、食べ終わるまで部屋から出してもらえないことは知っているので、助っ人大歓迎なのです。
食べたいビアちゃんと利害関係がなぜか一致です。。
by のんち (2020-02-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬とココアいちご? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。