SSブログ

耳ぺったんこ [犬との生活]

犬たちは今日も元気です。
朝から晴天で気持ちの良い日です。
5A9C909A-6689-4D56-8338-7F40797501BB.jpeg
ビアちゃんは空を見上げて気持ちよさそう。
993C3B1B-0247-4186-A9B6-ACF57AB1D5AA.jpeg
見事な影が芝生に写っています。

チップは、
B08D2E10-D0DE-4EAF-B671-9BFD86CD1987.jpeg
お散歩行く?の声に反応!
真剣です。

お天気のいい中お散歩を楽しんだチップ。
ご機嫌です!

そして、
12EEAFAC-2F47-401A-A7F1-699DB06CFD7F.jpeg
お耳をぺったんこ。
オモチャで遊ぼー!

みんなが家にいるので楽しい犬たちでしたー。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、垂れ耳になってますね?
音を遮断して「遊びに集中」したい感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-11 16:11) 

RASCAL

チップちゃん、お耳ぺったんこ可愛いですね〜
ビアちゃんは凛々しい女の子になってますね!
by RASCAL (2020-02-11 18:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップの耳ペッタンは、音を遮断して遊ぶモードなんですかねぇー。やたら喜んでいる時は耳がぺったんこです。
by のんち (2020-02-12 07:58) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはますます食欲が増しており、どんどん凛々しくなってきています。
チップは営業担当として愛想をふりまいております。
by のんち (2020-02-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご?ビアちゃんの目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。