SSブログ

ビアちゃんの目線 [犬との生活]

今朝もワンズは元気にしています。
カユカユだった時はお腹を見せてくれなかったビアちゃん。
今朝はこんなに綺麗になったよ、と言わんばかりにお腹を見せて喜んでおりました。

快方に向かっております。
さすが、かかりつけの獣医さんはすごい。

96775043-A0DD-42E4-AB26-FCBEC0EBF7BD.jpeg
ビアちゃんは屋上に上がると、お空を見上げたり、鳥の声を聞いたり、風の匂いをかいだり、のびのびしています。

82C47DC6-3A27-4C22-8161-87321E7CD55B.jpeg
尻尾もピンと上に立てて凛々しく。
88C63056-DEA5-4949-B6C3-98390A66A397.jpeg
カメラを向けるといつもカメラ目線。笑。

そんなビアちゃんの目線に合わせて見上げてみる。
F8B33A6E-AC97-4DDE-BC9B-3C70E930D564.jpeg
今日も空は広くて青い。
私の目線だと建物がたくさん見えるけど、ビアちゃんたちからは空しか見えないんだね。
故郷、宮古島の空を思い出すかな?

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、故郷を懐かしんでいる?可能性ありますね。
または、東京?は寒いかなー。or、回復しました、感謝?かな
賢そうな良いお顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-12 11:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ビアちゃんにとって故郷宮古島はどんな存在なのかなぁとたまに考えます。
もう覚えていないかもしれないし、辛い日々をうっすら覚えているかもしれないし。
今の生活を楽しんでくれていたらいいなと思います。
by のんち (2020-02-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳ぺったんこ遊びたいオーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。