SSブログ

要求 [犬との生活]

今日も犬たちは仲良く元気にしています。
チップは、お父さんの音を聞いてお散歩のタイミング待ち。
72950CDC-BCEA-4A85-AAF1-2CEA1FB55339.jpeg
お散歩行きたいなぁ。

そして、
81241AAE-9695-458D-B43D-8FA1F38A9BC7.jpeg
それが叶わぬ願いだとわかると、
階段の途中で屋上待ち。
A3270121-8C8B-4561-B33A-634FD367AACE.jpeg
屋上では遊び相手のビアちゃんを待ちます。

E5FA2D3E-5236-4B87-8A50-E55776408E07.jpeg
一通り用が済むと、甘えたいモード。
お腹撫でて!
524E8AC9-B9EE-4999-8700-44785C5EFEBE.jpeg
もっと撫でて。

ビアちゃんは。
CB9CFE53-D4F1-4BB4-8B52-A7AEE4E7D4A4.jpeg
ねえ、なんか食べたい。
オヤツ頂戴。と、最近やたら食欲旺盛。

そんなビアちゃんを涼しく見守るチップ。
838F2537-0F72-419E-AAE8-A77F47C95EB3.jpeg
仕方ないのでオヤツをあげました。
ビアちゃん、まだまだ育ち盛り??

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、散歩好きみたいですね。
明確な要求行動は分かりやすいです。
ビアちゃんは、クールなお顔でおやつ要求!!
育ち盛り?大きくなりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 17:42) 

きぃ

チップちゃん!お散歩が本当に
待ち遠しくてたまらないのですね(#^.^#)

ビアちゃんはおやつを要求(笑

二人の性格が違いすぎて面白いですね♪
by きぃ (2020-02-15 21:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップ今朝は雨なのでお散歩に行けません。。
食べ盛りのビアちゃん、さらに大きくなるんでしょうか。既にお部屋もキツい感じです。
まさかの大型犬ミックスなのかとビクビクしています。
by のんち (2020-02-16 08:33) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんがますます巨大化していきそうで怖いです。。
今朝もチップの食べ残しご飯を狙っています。
by のんち (2020-02-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい陽気です寄り添いの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。