SSブログ

また残してます [犬との生活]

チップのカリカリフード嫌い炸裂中。
FF5A4170-F644-45BC-91B0-0DC8F8078D71.jpeg
もうあと少しなのに、なんで数粒残すのだ?
EAEAA03E-F13D-4D1F-94C0-4116B8A4E0AF.jpeg
ビアちゃんはチップが怒られるのを嫌います。
一緒にしょんぼりしちゃうので、怒りたくないのですが。。
チップからのご飯を喜んでお裾分けいただきますよ。
チップ、カリカリフードの種類を変えるかなぁ。。
37E3F449-E8FB-4520-8E2F-FB749389C392.jpeg
そんなチップさん、ワッカ遊びが大好きです。
最近はビアちゃんが遊んでくれないので、
お姉ちゃんが遊び相手です。
819D5224-1374-4D1A-B243-8A6A6C0119AF.jpeg
必死でガジガジ。
楽しく遊んでくれるのは嬉しいですが、ちゃんと食べて欲しいなぁ。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

きぃ

困りましたね・・・
他に美味しいものがあるから?

チップちゃんが怒られると
ビアちゃんまで落ち込む(T_T)

いっぱい遊んでいっぱい食べて欲しいですね♪
by きぃ (2020-02-17 13:02) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、健康なのに食べないのは・・・
カリカリ以上に美味しい物があるのかな?「種類を変える」のも良いかもです。
遊び不足?の可能性もありそうな甘えん坊かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 13:19) 

のんち

きぃさん

困りましたー。朝食べる時間が早すぎるのか、でもビアちゃんはいつも腹ぺこなのでビアちゃんの時間に合わせると食べ残します。
あとであげると食べたりするので、しばらくそれで調整してみます。
新しいフードも買ってみました。食べてくれるといいなあ。
by のんち (2020-02-18 10:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。もしかするとビアちゃんとお腹の減り具合と時間帯が違うのかもしれないと今朝思いました。1時間後、お散歩の後にあげるとちゃんと食べます。
運動してからご飯派?笑笑。しばらく様子を見つつ、新しいフードも注文しました。
by のんち (2020-02-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添いの夜試練の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。