SSブログ

どこいくの? [犬との生活]

昨日から松山と大阪に出張に出ています。
朝少しゆっくりだったので犬たちと遊び。
その後支度をしていると。
7735DF4E-DEB2-488D-A5C8-08A53F02350C.jpeg
どこ行くの?と、チップが首を傾げて私を見ておりました。
いつもは爆睡する時間にお母さんが居るので
A32EF2DD-CDAA-405B-A939-D2DFB6C352B2.jpeg
眠いのか、寂しいのか、ややアンニュイなビアちゃん。
チップが食べ残した朝ごはんをあげると、
DB8712A5-4532-411D-B88C-5C9930EEFE0D.jpeg
パクパク食べています。
少しお裾分けを狙っていたビアちゃんですが、
94C2B849-6397-4191-AB08-BD161C644FB3.jpeg
あら。食べちゃってる。。チップ。
と、こちらを寂しげに見てました。
ふふふ、残念だね。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

きぃ

出張お疲れ様です♪
チップちゃん!時間差で完食ですね(#^.^#)

ビアちゃんは残念そう(笑

前記事で・・・
Leaは爪切りは月2回なのは
お散歩が足りない証拠だと思います(;^_^A
あとコンクリート歩くよりも
草の上を歩くので
削れないこともありますが!

by きぃ (2020-02-19 15:59) 

RASCAL

出張お疲れ様です^_^
チップちゃんビアちゃん、お帰りを待っていますね!

爪切り…
以前はこまめにブラインターで削ってましたが
(ドッグショーに出ていたので)
今は伸び放題です(>_<)
月一のシャンプーのときに切ってもらいます!
by RASCAL (2020-02-19 20:05) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。無事帰りました。
今朝は2匹一緒に朝ご飯を完食しました。

爪の話。
きぃさんのおうちの周りは芝生公園とか河原とか自然豊かでいいでふよね。アスファルトを歩く必要が無いから爪が削れないのかもしれません!
by のんち (2020-02-20 08:02) 

のんち

RASCALさん

ありがとうございます!元気に戻りました。
2匹は大喜びで迎えてくれましたよー。

爪問題、なかなか大変ですよね。
月1くらいですかぁ。うちはもっと伸ばしちゃってるかもしれません。
特にビアちゃんはかなり伸びてます。
あまりに嫌がるのでほんと気の毒になります。
by のんち (2020-02-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試練の時見てみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。