SSブログ

見てみて [犬との生活]

昨日出張から戻ったら2匹が大歓迎で迎えてくれました。
いつもクールなビアちゃんまで大興奮。
待っていてくれる犬たちがいるのは嬉しいことです。
そして今朝は心なしか電車が空いています。
コロナの影響で在宅勤務が広がってるの??
さて、そんな喜びの中、とにかく家族に愛想を振りまくチップさん。
目が合えば尻尾パタパタ、目をキラキラさせております。

E91296DD-0AAD-43D3-897B-A3322A515E7F.jpeg
そしてオモチャを持って、すごさをアピール。
ね、すごいでしょ?見てみて!

すごいねーと声をかけると、さらに喜んで色々見せてくれます。
461D38A9-4059-4F50-A650-1B39EF58090A.jpeg
自分で持ってカミカミできるよ、とか、
DB713843-9AC2-4170-9E9E-48139DD7C2AB.jpeg
器用な前脚で押さえ込んだり。なんやら楽しそうです。
BE87DCCE-FF4C-4578-A931-F6D42CA41CA9.jpeg
お姉ちゃん作、チップの自撮り。
画面に映る自分の姿をジッと見てます。

チップはとにかく、いつも楽しそうです。

あれ、今日は私の出番は無しですか。。
じっとりビアちゃん。
E647515B-51F3-42A1-9AB3-D68F68731ECB.jpeg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

きぃ

チップちゃん!無邪気で可愛いですねぇ~(#^.^#)
アピールがいっぱい!
毎日が楽しそうです!!

じっとりビアちゃん♪
これまた違った可愛さが(*´ω`*)
ほのぼのしちゃいます!
by きぃ (2020-02-20 13:07) 

のんち

きぃさん

チップは本当に無邪気で子供みたいです。
まだまだ子供なのかもしれませんが、ビアちゃんとの差が激しく、
チップの無邪気さが引き立っています。
ビアちゃんは、そっと遠くから見ている感じです。
カラッとさがなく、ジメッとしたイメージ。笑笑。
by のんち (2020-02-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこいくの?わかってますよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。