SSブログ

時事問題 [犬との生活]

最近の出来事。
新型コロナの目に見えぬどんよりした感。
いろんなイベントも中止になり、
通勤電車ですら感染のリスクがあるとかないとか。

69F128E7-8CE8-4F89-8E67-AB412BC21290.jpeg
お外は危険がいっぱいなんですかね。
57DA8925-4F0A-4052-9B9B-4B835BC86B25.jpeg
気をつけなきゃいけませんね。

1番いいのは、
D9DD8C83-9534-494A-A18E-120C132F2E06.jpeg
お外に出ない事でしょうか。。

6F6AA109-A3F1-467E-ABE4-3080B2965EEB.jpeg
お家でゴロゴロしてるのがいいのかしら。

お家に帰ったら綺麗に手洗いです。
082E0125-C0FC-4DE5-8EB9-2B41F6DA4FB9.jpeg
それでもお空を見上げたい時は、
91E739FE-C567-47E9-AE5D-33618267B7CB.jpeg
お家の屋上から広い空を見上げて深呼吸。

なんとか、少しでも感染が落ち着いて、
日常に戻れますように。
重症化を抑えるお薬の開発が上手く行きますように。
118213F2-7921-4B11-AEEB-FD28F889F03A.jpeg

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

チップちゃんを見習って手洗いしっかりですね♪

早い終息を祈るばかりですよね!
by きぃ (2020-02-23 15:35) 

Boss365

こんにちは。
新型コロナ問題、イベント等の中止で収束する予感あり。
人間も屋上散歩なら問題なさそうです。
入念な手洗い!!舐めてますね?大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-23 16:58) 

RASCAL

TVを見てると 外に出るのが(人混み)不安になっちゃいます。。←自然の中で暮らしているので
チップちゃんもビアちゃんも手を洗いましょう〜^_^うがいは無理だけど(^^;;
by RASCAL (2020-02-23 23:20) 

のんち

きぃさん

そうですよねー。早く感染が収まって欲しいです!
by のんち (2020-02-24 09:21) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。イベントの中止相次いでいますよね。なかなか進まなかったテレワークも企業が積極的に取り組み始めましたし、いろんな意味で世の中を変えそうなウイルスですよね。
by のんち (2020-02-24 09:23) 

のんち

RASCALさん

ほんと、人混みにたくさんリスクがありそうですよね。大都市で感染が増えていますしね。
そもそも人との距離が近すぎるんですよね。
早く収まって欲しいです。
by のんち (2020-02-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もまったり仲良し姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。